ciel[シエル]草加駅東口
美容室 美容院 ヘアサロン

048-948-7659

WEB予約

NEWS

最新ニュース

最新の情報をお届けします

- ニュース -

paypay使えます

今、話題のpaypay使えます

当店のシャンプー!!

ムクエとは、髪も心も「無垢へ」導く…それは、本当の美しさを求めた答え。
たどり着いたのは、厳選されたオーガニックとケミカルの融合。

そして感動の仕上がりに「香り」のサプライズ。

髪の輝きと、香りで満たす心が究極の「美」をもたらす。

ケアを楽しむ、香りを楽しむ、至福のシャンプータイムへ。
女性がヘアケア製品を選ぶ一つの基準として 「香り」はつねに上位にランクインします。

日々のシャンプーを楽しみ、リラックスすること。

そして普段の生活のなかでもファッションと同じで、 香りは一種は自己表現であり、 好きな香りに包まれて暮らすことは、 内側から輝く「美しさ」のための大切な要素です。

シャンプーの際には香りを選んでいただきシャンプーさせていただいてております。

29日以降、炭酸泉入荷‼️

炭酸泉の効果効能とは

①血行の促進効果

炭酸泉は水と二酸化炭素でできています。頭皮が二酸化炭素におおわれることで酸素を取り込もうとし、血管がが膨張し血流が良くなる効能があります。

②皮脂の汚れを分解、除去する効果

頭皮の毛穴に詰まった汚れは臭いの原因になります。余分な皮脂を取り除くことにより、頭皮を健康な状態にします。育毛、発毛効果もあります。

③シリコン、ワックスの除去効果

毛髪に付いているシリコンや落ちきれていないワックスの残りはカラーやパーマの浸透を妨げてしまいます。当然、もちも悪くなるので、炭酸泉のクレンジング効果でサラサラの髪に戻してくれる効能があります。

④リラクゼーション、アンチエイジング効果

炭酸泉には温泉に入ったときのように疲れを癒す効果や、お肌を活性化して健康にしてくれる美容効果もあります。

炭酸泉の効能をおすすめ出来る人とは?

Q.頭皮のかゆみが気になる方

Q.髪のダメージが気になる方

Q.リラックスしたい方

Q.髪本来のツヤを取り戻したい方

Q.手ぐしが通る髪になりたい方

Q.頭皮の臭いが気になる方

Q.頭皮のぺちゃんこが気になる方

Q.頭皮が固い方

Q.今、話題の炭酸シャンプーをしてみたい方

スッキリしましょう‼

遂に入荷✨イルミナカラー✨

「イルミナカラー」は、革命的なヘアカラーです。
「イルミナカラー」には、どんな特徴があるかご存じでしょうか。
カラーの際に髪のダメージが気になる人もいるかもしれません。
そんな心配を吹き飛ばしてくれるイルミナカラーについてご紹介したいと思います。
イルミナカラーの大きな特徴は3つ、『ツヤ・ダメージの軽減・手触り感』。
日本人特有の硬い髪を、カラーでやわらかな印象にしてくれるのはもちろん、
外国人風の透明感を出すことも可能です。
イルミナカラーなら、キューティクルのダメージを最小限におさえ、
光が反射するツヤのある美しいヘアカラーが実現できます。

知らない人がいないくらい人気のカラー剤です。

人気急上昇‼️アディクシーカラー入荷‼️

アディクシーカラーとは

2018年最も注目のカラー剤です。アディクシーカラーなら、まるで外国人のような透明感やツヤ感を出すことができちゃいます!モード感をプラスできるファッション感の高さが売りなのがアディクシーカラーです!

アディクシーカラーを使う最大のメリットは日本人特有の赤みをかき消すことができる点です!そのため外国人風のクリアで可愛い仕上がりになります。また、色の明るさの幅が広く退色しにくく色持ちがいいのもアディクシーカラーのメリットです。アディクシーカラーなら幅広い明るさで透明感のあるヘアカラーを長く楽しめます!

上記以外の色もございます。

是非お試し下さい。

 

凄い便利‼

ライン@始めました。

登録していただけると

質問、予約などがラインで出来るようになり

ます。

@ain9861q

 

☝を登録よろしくお願いします🤲

営業中は返信が遅れる可能性があります。

 

オープンキャンペーン価格値下げしました!!

ご来店お待ちしております。

オフィシャルfacebookを開設しました。

cielのオフィシャルfacebookを開設しました。是非ご覧くださいませ。

 

https://www.facebook.com/Ciel-soka-162798601060840/

 

cielのオフィシャルサイトがオープン

この度、ciel(シエル)のオフィシャルサイトがオープンしました。

最新情報やスタッフのことなど、たくさん更新していきたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。

CONTACT

平 日 10:00~22:00

日・祝 10:00~18:00

定休日:月曜日

tel.048-948-7659

地下鉄「草加駅」東口徒歩5分の隠れ家のようなプライベートサロンです。
アットホームな雰囲気でリラックスして最高の施術を受けていただけます。